人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

独りでしてるかな

内緒コメントが来ました♪マッコワイワイさん、お○ぱいがさびしい同期ってだあれ?という質問です

Makkoyy、迷いました。青山祐子アナウンサーの妊娠ならニュースになっているし、神田うのさんの産後お見舞いしたとも書かれていて、産院がどこかもほぼバレてるから、いいんだけど。

しかも巨乳って言われているなら、問題ないよね。
同期は、その反対だから…

もしかしたら、検索で見つかるかな。
女子アナとか、貧乳とか、その辺りを使ってみてください。

ちなみに彼女、転勤になって、今は東京にいないの。
旦那さんと離れて、確か子供をつれていったのかな。

子供がいるなら寂しくないと思うけれど、でもでも、やっぱり、寂しくて仕方ないんじゃないかなあ
なかなか愛し合えないだろうから、独りでしてるかな。そうじゃないと、勝手に濡れちゃう~

マッコワイワイは、新婚時代、地方にいたからダンちゃんと別居で、辛かった~
スカイプ経由で試したりもしたし。
もちろん自分でもしてました。

会えたときはもう、ワンワンか、モンキー?というくらい、アンアン声をあげてたはず。
帰りの新幹線で、腰ががくがくして砕けちゃってました。

彼女だったら、お○ぱいは小さいから揺らしたりつかんだりできないよね。
その先を刺激したり、あとはもう入れちゃったりかな。一人生んでるから、いろんなものが入りやすいはず。

なあんて、知ってる人のあれこれ想像したり…自分ができないからね。
でも、彼女の本番見ても、オーッとは思えないな。やっぱり、セクシーじゃないからね。
by makko-yy | 2011-11-08 13:00