人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

Fカップ

最近、お腹でベビちゃんが激しく動くから、したい気持ちがほぼ底をつきています。
産後はどうなるのかなあ。

でも、手持ちのブラが、どれもしっくりこなくて。
買いにいきました。

アンダーが増えているのは間違いないから、とりあえずEカップを試着したら~何だか変。ラインがあわない。

店員さんに相談すると
「それならFカップですよ」ですって!!

嘘だと思って試したら。いやーん、フィットしてます。
しかもマタニティのカップって、一般のより容量は大きく作ってあるのです。

思えば、90センチを越えて、ぐんぐんふくらんでいるけれど、正しくはかるには、本当は下支えしてもらってトップの周囲をはからないといけなかったのね。

ちなみに80のFカップ になりました。
ということは…?

誰か計算して!

ちなみにつけてからカットソー着ると、すごいボリュームで、恥ずかしい(*''*)
自分で濡れちゃったくらい、もう巨乳なんてもんじゃない。

え、どんな感じか、見たい?
想像にお任せします。
by makko-yy | 2011-12-25 21:55