人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

生んだら騎乗位!!

大きなお腹で新年をむかえたマッコワイワイです。今年はいよいよ出産!!
ランキングにも参加しています。引き続きよろしくお願いいたします(^o^;)

さて。

胎動が激しすぎて苦しいものがあります。
子宮を意識するからか、最近また、とてもしたくなって…

でも、後期妊婦は仰向けの姿勢をとるだけで苦しくなります。お指がアソコに届かない~だからくすぐったりできません。
当然、正常位も無理です(って、頑張ってる妊婦さん仲間、いるかな?)

お腹が重い反動なのか、最近は騎乗位が恋しくて、たまりません。
授かった時のセ○クスは、フィニッシュまで一貫して正常位だったのね。
最後にオウマさんに乗ったの、いつだか思い出せないけれど、産後の許可が出たら、絶対騎乗位!!って、今から勝手に決めています。

そういえば、アメリカの女の子は必ず騎乗位でする、という話をどこかで聞きました。本当?
マッコワイワイはとある国の男の子(西洋人)とも経験がありますが、彼はバックは求めてきたけれど(こわくて拒んじゃった)普段は伸ばした足を広げて挿入していました。

M字が好きな人と、足を伸ばしたままがいい人、後者で足を持ち上げる人…色々だけど、男の人はいつそんな好みを身に付けるのかしら?

ちなみにマッコワイワイは、自分で角度を調節できる正常位、好きな体位ですよ。
足を広げたり、巻き付けたり、当たり加減に合わせて膝を曲げたり~

皆さんはどんな体位で、ベビちゃんできちゃいましたか?





ランキングのクリック♪よろしくお願いね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by makko-yy | 2012-01-04 15:00