人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

そういえば…ずっと入ってない!!

妊娠後期のマッコワイワイ、今さらながら気が付いたこと。
今回のベビちゃんができるきっかけとなった夜以来、セ○クスしてないじゃん!!

ということは~もう8ヶ月近く、ダンちゃんの○○スを受け入れていないんだ…

中に人もいることだし、自分のお指をあの道に入れるのは抵抗もあって、また器具道具は興味ないから持ってないし。
最近うずくのも仕方ないかな。
だって、入ったのって、超音波の機械とか、主治医の触診で指が、とか、医療行為のみなんだもん。

突き上げてほしいとか、かき回してとか、そんなことは別に要らないんだけれど、受け入れて気持ちよくなりたいって切実に感じます。
実際はお腹も重くなって、横になっているのが一番楽で、椅子に座っていても苦しいからだらしなく足を投げ出すしかないわけで、そんな状況にセ○クスしたいってどうなんだろう!?と思わなくもないんだけど。

妊婦さんによっては、欲しくて欲しくてたまらない人から、全くその気にならないひとまで、さまざまだと思います。
でも、
みんな、やっちゃったから、できたんだよね?

内柴某みたいな強姦魔に襲われた気の毒な方を除くと、大半の妊婦さんは愛されて愛して
体を開いて受け入れて、声をあげて気持ちよくなって、相手のことも気持ちよくしてあげて(人によっては大奉仕して)、自分の体内にあの液体も受け入れて、それで授かったわけでしょ?
ということは、またしたくなるのは、ある意味自然の摂理かな、と思うのです。

真面目なんだかふしだらなんだかよくわからない、最近のマッコワイワイです。

最近アクセスしてくださるかたが増えているみたいです。
皆さん「分かる、分かる」なのかしら?「あり得ない!!」かな?
お立ち寄りありがとー♪

ランキングのクリック♪よろしくお願いね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by makko-yy | 2012-01-06 10:00