乳首だけでいっちゃう、触り方発見!

真昼間から何を書いているの?って言わないで。
マッコワイワイ、まじめな妊婦だから、一生懸命助産師さんのアドバイスにしたがって、乳首を刺激しているのです。

そこで気付いてしまった!
少ししたらベッドに移動して、自分で…と思っていたら、その前にいっちゃったの。

いすに座って、スタンドミラーを見ながら触っていただけなのに。

もしかしたら、ほかの妊婦ちゃんにも参考になるかなと思って、UPするね。

ずばり「乳首だけで逝ける、セルフ刺激」

準備:机の上にスタンドミラーを置く。いすに座る。鏡に映ったおっぱいを見ながらマッサージ。

その1

指先をそろえて平らにして、肌に沿って、おっぱいの下の付け根から、真上に向かって、お豆さんの「南半球」をこすり上げるようにさする。
両手同時にすると、マッコワイワイ、それだけで湿ってきたよ、あそこ。

その2

その1でおっぱいの北半球にたどり着いたら、同じ動きを下向きに。
いすに座っていると、自然に腰が動くと思うのね。
そうすると、1と2を連続して、つまり上下往復作業をする。
声も自然に漏れるよ。

その3

そのうち自然に、おっぱいをもみたくなると思うので、それぞれの手のひらでおっぱいを下から上に揉み上げる。
マッコワイワイの場合、手のひら全体で南半球すら収まりきらない大きさなので無理なんだけれど、すっぽり入るという人は、乳首を刺激しながら同時に手のひらでもめるのでは。
(あ、これが、貧乳は胸で感じる、という根拠なのね。コンパクトだから同時にあちこちしげきできちゃうということか…納得。知らなかった)

その4

薬指を使い、それぞれの手の側の乳首を内側から外へ、床に水平に動かす。
ここまでくると、乳首は相当勃っているはず。

その5

じゃんけんの「チョキ」ポーズで、ひじを張り、体の外側から乳首を「はさみ」ではさんで、自由に刺激する。

ここまでくると、普通もうぐじゅぐじゅにぬれちゃっていると思うの。
体の快感と、あとは鏡の中で変化していくお体を、どんどん見ているうちに。

後はもう、自由自在に触ってみて。

最後にまじめな話を。

病院の「マザークラス」でもらったテキストに書かれていたこと。

乳首の刺激は、子宮の収縮を促すから妊娠末期になるまでは避けたほうがいいといいますが、セックスの収縮に比べれば非常にわずかなものです。普通の夫婦生活を営む人にとっては、害にはなりません。
産後の授乳を順調に進めるためにも、妊娠中期から適度に刺激しておきましょう。

…ということは

触ってよかったんだ!
セックスもして良かったんだ!

ちょっと損した気分。
でも、今このマッサージを編み出したから、まあよしとするか…



ランキングのクリック♪よろしくお願いね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by makko-yy | 2012-02-09 12:00


ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

プロフィールを見る
画像一覧

パンとお菓子のレシピポータル『キッチン』

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

おすすめキーワード(PR)

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite