人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

100センチ、超えてました

最近のマッコワイワイは、ふくらはぎにできたむくみとの格闘に忙しいです。
触ってパンパンだと分かることもあるけれど、メジャーをあてて数値を確認しよう…と思って、そうだ、久々に、おっぱい測定しました。

ここまで来ると左右ともかなり大きいから、重力で下がってる部分があって。本当はほかの人に、底を支えてもらって、しっかり上に持ち上げながら、周囲を測ってもらわないといけないんだけれど。
一人でぐるりとまわして、両側のお豆さんがうまく引っかかるようにして、それで98センチは超えていました。

大きなおなかを支えつつ、四つんばいでメジャーをあてると、もう余裕で100センチ超えてるんですよね!

おなかがあまりにも大きくて、気付かないでいたのですが、たぶん人生で最大のバストサイズになっています!Fカップのブラ、きつくなってるかも。と言うのは、いよいよ出産日が近いから、おっぱいはゆらゆらさせておいたほうがいいということで、ブラはつけていないのです。真夏じゃなくて良かった。

この前のエントリに書いたように、授乳に向けたトップの刺激をしなくてはいけないんだけれど、もういっそのこと、と思って、セルフでしながら、大きくおっぱい全体も揉みしだいて、それで柔らかくすることにしました。

あまり激しくいっちゃうのはちょっとコワいので、ア、気持ち良いな、あ~ん、くらいで終えられるくらいにしてます。
だからおかずも軽めにしてます。
夕刊紙ネタにもなった騒動~今はなき超有名金融機関勤務の不倫相手の子を出産し、10年後に(離婚、経済団体の人と再婚して)その相手の子供を出産した女の先輩のセックスを想像してみたりとか。
(一人目はラブホ製かな、みたいな)

出産経験のない方には分からないかもしれませんが、実はおっぱいが本当に大きくなるのは、産後の授乳期間なのですね。
今100オーバーということは…どこまで行くんだろう。ちょっと気になってます。

ランキングのクリック♪よろしくお願いね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by makko-yy | 2012-01-30 14:40