人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナにも友達にも話せない、あんなことこんなコト


by makko-yy

妊婦動画の世界

世の中には、妊婦マニアと呼ばれる殿方がいらっしゃるようで。
いろいろネットに出てるよ、と言われて、調べてみました。

あらま、びっくり。
マッコワイワイと同じくらいのおなかの大きい女性たちが、いろんなことなさっているんですねぇ。

なんだか素人さん?の動画が結構出回っているのが驚きでした。
出るほうも、撮るほうも?よくわかりません。

そんなにヒィヒィ言っちゃって、大丈夫なの?という方もいらっしゃれば。
そっか、妊娠中のセックスって、こういう体位でできちゃうんだ…というサンプルもいっぱい。

前のめりじゃなくて、腰より後ろに手を付いての騎乗位(ってよぶのかな)。
四つんばいで、バック。おなかが床にくっついちゃいそう。
もちろん正常位もあって。

しかし、世の中なんだか不気味、と思ってしまったのが、集団でなさっている方々の動画まで、簡単に見つかってしまったのです。

だって、明らかに妊娠後期の妊婦が複数人居て、同じかそれ以上の数の男性も居て。
触りながら奥地、じゃなかったお口とかあそこにいろいろ入っていたり…
この方たち、薬?とかなんだか怪しいものに手出ししていないか、などと、無責任にもなんだか心配になってしまいました。

とはいえ…
最近のマッコワイワイ、バストトップの色がちょっと濃くなってきていて、心配だったんだけれど、動画にお出ましの皆さんを見て安心しました。パンダさんみたいな黒~こげ茶の方ばかりで。全然、大丈夫、そこまで濃くなってないなあって。

おっぱいの大きさも、人それぞれかな。
意外とマッコワイワイより小ぶりの方が多かったのは驚きでしたが、ホルスタインみたいな人もいて。

見てるほうが言うのもなんですが、登場されている皆さん、いったいどういう属性の方々なんだろう、なにゆえに撮られているのだろう?と、世の中ちょっとコワいなって思ってしまいました。

(ちなみに、たまたまかもしれませんが、殿方はほぼ全員、メタボ体型と言うか、中年太りのおなかの持ち主だったのです。妊婦さんたちのベビちゃんのパパではなさそうなんだけれど、え、なんであんな人たちとやっちゃうんだろう?と、こちらも不思議でした)。

ランキングのクリック♪よろしくお願いね

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
by makko-yy | 2012-02-03 14:00